soul18雑記 blog

雑記ブログです

無料で利用できる画像生成AI サービス3選

 

Tensor.art

現在1番おすすめなのがtensor.artです。
毎日無料で100クレジットが付与されます(午後2時)。nsfwの画像も生成できます。
 
主な機能は、text to image・image to image・高解像度修復(アップスケール)・A detailer顔面修復・ローラ・コントロールネットです。
生成に消費するクレジットは、アップスケールが2でそれ以外は1です。
モデル・ローラもユーザーがアップロードした物を使用でき、アップロードする事も出来ます。
 
sea art.AI

次はsea art.aiです。毎日無料で200スタミナが付与されます。(午前9時)

不定期でログインキャンペーンが開催されています。前回の終了から1週間以上なかったので、終わったと思ってました。

機能的にはtensor.artと、ほぼ同じです。
違いはローラを作成する事が出来ます。
生成が上手くいかない時に、自分で作成する事が出来ます。

 

生成方法にスタジオ追加
 
モデルの代わりにスタイルを選び生成ができる方法です。
スタイルは74種類あります。
 
画像の生成コスト1枚6です。
 
 
 

 Leonardo.ai

 以前は登録方法がめんどうでしたが、簡単にできるようになったようです。

 

毎日150クレジットが付与されます。(午前9時) 無料プランだと機能はかなり制限されます。

10月にローラが実装されました。

先月iOSアプリ(バージョン16以降)がリリースされました。

 

nsfwは制限されています、ただ生成することは出来ます。あと禁止ワードが設定されています。
少しでも興味がある方は、初めてみてはいかがですか。